お値段1100円。 めっちゃクソ高いヨォ〜 みんなの愛用シャーペンは何かな? コメント欄で教えてね!
SMASHはpentelの登録商標です。 公式サイト⬇︎ https://www.pentel.co.jp/products/mechanicalpencil/ smash/