特にありません。 この絵が気に入ったので載せました。 感想やアドバイスなどよろしくお願いします。
描きたかっただけです。 白色だけを使って横顔を描いてみたかったんです。 許してください。 犬のフォルムは好きですが、動物は殆ど苦手です。 悲しい。