リミッてフラウィーのオリジナル顔を作って共有しよう‼ 条件 ・顔以外の花びらとかも絵をかいてOK(やらなくてもいい) ・りみるときは僕の描いたやつとかプログラムとかは全部けして描いた絵だけにする 以上‼ 画面押すと作者が作ったやつが出るよ‼ 締め切り リミックス50くらいなったら それぞれの賞 最優秀賞 フォロー×1+☆&♡×5 優秀賞 フォロー×1+☆&♡×3 おしかったで賞 フォロー×1 wで賞 ☆&♡×5 ?賞 ☆&♡×3 ちなみにちょっと音量注意
優秀賞だー!やったぜぃ! 30分で描いたのでやっぱり低クオリティです(まあまあ頑張った、30分にしては) いつも通り借りるなら言ってください、disappear tale制作スタジオの人は言わなくても良いです だ、だれか、ひょ、表情をつけてくれ、お願いだ。