ふみくんへ 私は、君の花になるのドラマを見てふみくんかっこいいなって思ってからずっと好きでした❕私は今まで俳優さんで好きな人ができたことがありませんでした。なので、ふみくんが初めてです❕これからもありのままのかっこいいふみくんでいてくださいね❕