甘溶様がやってたからやってみた(?) --- どんもー!藤宮 亜留こと「あるるん」です! 今日は...検証をやります! その内容は... 【アイコンとその中の人を貼るとフォロワー様 がブワァアアって増えるらしい(?)】 です! --- なんと言った...軽い検証((( まぁ...やっていきます。 中の人初公開ですw こんな奴が、歌い手やってます。 絶賛女の子の日でお腹がちょーぜつ痛いです。
音源 https://scratch.mit.edu/projects/825510660/ 【争い事はいつでもしてる奴が歌った】 酔いどれ知らず めっちゃ音ズレあるけど...許してくれ! 旗二回押し!!