獰猛pikapikakirariです やりたいこといっぱいあるんにモチベがない コメ欄アート文化祭にしたいけど季節物はすぐ消さないとなんですよねえ 曲の候補は死ぬほどあります プロセカにハマったので 類くぅぅぅぅぅぅん 4周年ガチャ有償がほとんどなのナチュラルに<自主規制> スク友 @kabuton @yuzukichiiiii @yuukithedragon @zikuromu5555 @yukimann @MENTAKUN @light_0173 @ultimaterocking @Sayokyoku-Seren @randomanonymusguy44 リア友 @-aoi-08←習い事 @shinnosukem←塾 以下学校(?) @ta-kusan @hrt1029 @ⅯⅩsuraimu @kira-pika @penguiiiiin @azuma0928 @HAHAo_oHAHA @harabiro @takoyakityankun123 @ma-16- 好きなアニメ 月ノ龍 @1059Y様(#天國様を忘れるな) 人狼ゲーム @-Alut-様(@EXPEY様) とある猫の別世界転生 様 反転世界 様 おにごっこ 様 椅子鳥game 様 れいたいじ 様 うん全てスクアニ☆((((( 好きな曲 ・イントゥ・ナイトメア ・のだ ・あいのうた ・月が満ちる ・逆転劇 ・夢と知りせば ・生きるよすが
曲:HOME_JP様