Instructions
ステクリで次
今回は基本はScratchで描いて、背景や加工はアイビスペイントでやりました。
画質が終わってます…。
Notes & Credits
リクエストで描きました!
転生林檎ブラック
「ブラックチャンネル」のブラックの「転生林檎」歌ってみたのリンクです↓
https://www.youtube.com/watch?v=2oG-igZKCA0
キノピオピー様の原曲はこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=LYWP8HtgeLQ
#art #all #plott