ーーーーーーー「黙祷しといて。」ーーーーーーーー Zキーで決定。Xキーで戻る。矢印キー操作。AでHPを全回復。救済。 ↓「遊んでね。マジで。」ワサビさんの伝言 https://scratch.mit.edu/projects/569145051/ いやサブ垢って難しいな(?)
非公開にしてたのがもったいなかったので、サブ垢のほうで再共有?をしました。