どうも!藤宮 亜留こと「あるるん」です! 今日は...KINGとエンヴィーベイビーのメッシュverを 歌っていきました!!緊急で撮ったので... 音ズレなど多々あると思いますw 後ほど、ちゃんと修正する予定なので、 宜しくおねがいします! ---- Attention 旗二回押し!
音源 https://www.youtube.com/watch?v=sUh-PgoED8U ご本人様 https://www.youtube.com/watch?v=PFjxcYPH-E0