先に言います、これはエイプリルフールでもなんでもありません(8日前) えーとですね、めちゃくちゃ唐突なんですが活動休止します(は?) まあ何故かと言うと、「青鳥が楽しいから」 はい。めっちゃしょーもないんですけど以下お見知りおきをお願いします(((((((((((((( コメ返信とかはするんでそこんところよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
青鳥:ichigo_hirakawa 見てみろエイプリルフールが正夢になったz((((((((((((((