madの場合のクズロットで考えるとパオズ山どうなってるんや(あくまでmadの性格なのでただ思いついただけ) こんなしょうもない考えで名言を潰してしまって申し訳ない あとmadとかって余計な感情がありすぎてるからまだおさまっとるんかな 拡散求む
https://scratch.mit.edu/projects/874421344 ドラゴンボール超 9巻より