学タブで間違えてホーム画面にブックマークを作っちゃって消せない時があると思います。 その時にそのブックマークを削除する裏技を発見しました! 是非活用してみてください! (今回学タブで撮影が出来なかったので自分のスマホでスクショしてますが同じiOSなので方法は同じです) 自分のつたない記憶だとiOS16以降ぐらいからできる気がします。
右側タップか右キーで進む 左側タップか左キーで戻る