お花見に来たのに桜咲いてない…なんでだろう… …ゴボのせいだったのか!! お花見のお話です!! 最後ゴボが自滅しちゃってるw
お花見っていいよねー('ω') でも昔、お花見に弁当持って行ってて、その時に風で砂と桜が入り混じったのがごはんの中に入ってすねた覚えがあるw