アニキを残したかったので左下に置きました。ワイが ペットになってる(こんな戦いの中に紛れ込んで大丈夫なのか⁉) 内容.なんらかの影響で長い眠りについていたゴジラが今蘇った。海の覇者や覚醒、鬼神が挑むも怪獣王の前には歯も立たず。ダメやとxX国が核兵器で国ごと吹っ飛ばそうと決断、直ちに実行しようとした時、何者かが現る。その者は亡者のような顔、ズタボロの服。怖さの中の優しさも見えた。その者は、「ゲン オウガ」と名乗り、「俺がヤツを倒す」と宣言、怪獣王の前に立ちはだかる。彼は覚醒、怪獣王も本気になる。xX国の@xX-Havu-himeka-Xx王と愛獣(?)のゴモラ(バラゴンじゃん)も戦いを見守る...そして、オウガが剣を巨大化させると、怪獣王は尻尾を振り、周囲の建物を破壊する。崩れる建物を蹴り飛び上がるオウガ。それを狙いゴジラは放射熱線を吐く........さて、この戦いはどうなるのだろうか⁉ END