お久しぶりです、とららんです!最近用事などでしばらくスクラッチを開くことが出来ませんでした…依頼などもすっぽかしてしまってすみません、今日を機にまた少しずつ投稿していくので、よろしくお願いしますm(._.)m
カービィにハマりました