2桁対応していません。 うまくいかなかったらコメントで指摘いただけるとありがたいです。 電卓を再利用?したかったら左上らへんの緑色の旗を 押してください うまくいかなかったときも! オススメ↓ https://scratch.mit.edu/studios/32664943
なぜ急に電卓を作ったか 自主学習で何をするか思いつかなかった、、、 だから親に聞いたら 「なんでもいいよ、好きなことをやりなさい。」 と言われた!好きなことはプログラミングなので、 ・・・・・・・ 自主学習として電卓を作った! 以上!