久しぶりにシンプルに強いボスを 作ってみたくなったので作りました 中ボスの方のブレイドの主人みたいなやつです A,Dで動く Wでジャンプ スペースキーでショット Qでバックステップ Eで前にステップ
ブレギンの顔があまりにも"ピザタワーのアレ" だったので差し替えました カービィ スマブラ スプラトゥーン ナイトロボティ 曲 Catherine OST Track 9 - Chopin Revolutionary Etude #sfag