描いてみました!二人が神ボすぎて!描きたくなちゃった! でも、前から描きたいって言っている人いるかもしれないから一応FAとして描きました!!! マトリョシカのサムネ担当がまだいなかったら使ってほしいな…ナンチャッテ… 今回も指描き!です!だから線がふにゃふにゃ!!! みおと様(くん)の方色が…色合いが…!ごめんなさい!!! またロゴ手描きで汚いです!!!!!
※ロゴと建物みたいなの一部トレスしました ※影は描く前にデータ消してしまいました(泣) みおとくんの首長…! 夜遅くにすみません…! これを描き終えないと宿題に手がつかなくて…って!宿題!やばい!ダッシュデヤルマス‼‼‼ 追記:宿題無事終わりました☆ちゃんとやった方の終わりだからね!!!!!