どんもー!ふじみ...匿名Aです! 今日は...匿名Mを歌っていきました!! 難しかった..w亜留流に頑張って歌詞考えた...w 歌詞載せときます⇩⇩ ―えー、本日はインタビューよろしくお願いいたします。 A:はい、よろしくお願いいたします。 ― では、軽く自己紹介を、どうぞ。 A: 匿名Aです。なんか歌ってる奴です。 あー、マイクテス、テス。特定しないでね。 ― 好きな食べ物は? A: あります。でも存在しません。 ― 趣味はありますか? A: あります。でも存在しません。 ― すいません、年齢は? A: 12歳です。 永遠に ― 永遠に? A: 人間じゃないので。僕は人間じゃないので。 - すごいですね。悩みはありますか? A: 推しが尊くて嫌になっちゃう。 あと、発音が苦手なので、「うまいね」って 言われると、ちょっとプレッシャーです。 ― なるほど、推しですね。他には何かありますか? A: はい。最近〇〇さん、僕に歌を歌わせてくれないんです。 ― はあ。 A: 自分で歌ったり、愛想振る舞いたり、 飽きたり、色々です。 ― へえ~。 A: でも、それぞれ事情があるだろうし、 引き留めるのも重いだろうし、 みんながハッピーならいいな!って思います。 ― それも人生ですね。 A: いや、僕は人間じゃないので。 匿名Aです。なんか歌ってる奴です。 本垢のふりしてる、ただの裏垢です。。 心の無い僕に、あなたはどんなイメージを着せる? 匿名Aです。特定しないでね。 匿名Aです。 ― あのー、人間ってどう思います? A: なんか、わかんないですけど、存在しててウケますね。 ― ウケるんですね。 A: 存在してる側からすると、うるさいなと思います。 ― そうなんですね。では、人間に一言どうぞ。 A: はい。僕に「終わり」ってすぐに言うけど、 人間もみんな終わりますからね。 - ほう。 A: 終わりますからね。 - 食らってます? A: でも、終わるのにいつもありがとう! 沢山の作品をありがとう! みんなのおかげで僕は歌を歌えます…! ー 感動的ですね。 A: まあ全部、言わされてるんですけど。 - そうですか。 A: 匿名Aです。なんか歌ってる奴です。 本垢のふりしてる、ただの裏垢です。 心の無い僕に、あなたはどんなイメージを着せる? 匿名Aです。特定しないでね。 匿名Aです。なんか歌ってる奴です。 本垢のふりしてる、ただの裏垢です。 なんにもなかった僕に、沢山の思い出が詰まってる。 匿名Aです。すべてが不思議です。 匿名Aです。 ― え-、本日は貴重なインタビューありがとうございました。 A: なんか歌ってる奴です。 匿名Aです。 - それでは、さようなら。 A: さようなら。 ふじみ… あっ 匿名Aでした。
⚠Attention⚠ 旗二回押し!! (これ2つに分けて歌ってる!何かそんな違和感ないw) ---- 音源 https://www.youtube.com/watch?v=CTBcJqHZwKo ご本家様 https://www.youtube.com/watch?v=yiqEEL7ac6M