ステクリ ipadが使えず泣く泣くscratchで作ってたやつ ロゴとも言えないし数も少ない なんだこれ(困惑) d!関連でPV作りたい曲達です
遠目から見たらいい感じじゃね?みたいなやつしかないので拡大してみないでね....