4月12日夜11時から活動休止します 〜見てくれてるみんなへ〜 いっぱい話してくれたスク友のみんな、フォローしてくれたみんな、私の作品に❤️と⭐️してくれたみんな、コメントしてくれたみんな、そして、私のことを知ってくれたみんな、本当にありがとうございました!私の活動休止は無期限で、いつまで続くかわかりません。もっとみんなと話したかったな・・・・・・毎日コメントくれるスク友もいて、すごく嬉しかったよ!勇気になる言葉もいっぱいくれたし!フォローしてくれた人とかにも、本当に感謝しかない!です。フォローしてもらえることが力になってました。この大好きなscratchから離れたくない・・・(涙)刻一刻と11時が迫ってきてる。本当にいつもありがとうございました!またいつか!絶対scratchに戻ってくるので、その時にはいっぱい話しかけてね!長文読んでくれてありがとう! 〜rurinri〜
ちょこっとコメントしたりフォローしたりするかも・・・!