旗押して見るだけ! カカポの声が違うのは気にしないで…(( てか俺にしてはマジで点数高かった~!ンギモチィィ ちなみに俺は小6です
↓※ネタバレ注意※↓ 共通テストの得点率が8割だと大学はMARCHレベルらしいです。やったぜ。 全国順位はまた後で発表されるらしいです、楽しみ