右上のボタンで操作できます。 また、キーボードの右矢印キーで右へ進み、 スペースキーでジャンプ、 Bキーでビームを出せます。 ビームが敵に当たると、敵のHPを削れます。 自分に当たっても、自分がダメージを受けるので、注意してください。
ゲームオーバーした後に始めると、おかしくなる(ボスが残る)ことがあるので、2回旗をクリック(タップ)して始めることがよいと思われます。 操作性ではキーボードのほうが良いですが、 ワイヤレスなどでへたなことをすると、バグが起きる可能性があるので、有線接続されたものがよいと思います。 爆発音:魔王魂 爆発03 (https://maou.audio/se_battle_explosion03/) ダメージ効果音:同 戦闘14 (https://maou.audio/se_battle14/)