皆さんへ 私はScratchを辞めようと思います.今まで辞めると言ったりしていましたがやっぱりやろ!みたいな感じで結局続けてきました.けど、もうガチめに辞めようと思います.今まで仲良くしてくださった皆さんふぉろわーの皆さんありがとうございました.リア友はいつも会えるからいいけどwもう会えない方、また会えたら良いですね.まぁ、そういうことです.この垢は消しません.土日はたまにやろうと思います. *リア友.* 杏美へ まぁ、あんま言うことはないかなw学校で話してるしwwこれからもよろしくw ももかへ 同じく言うことありません!wwこれからもよろしくw そらへ 君もScratch辞めるんだよねw仲間だぁ!wこれからもよろしくっす!ww つかさへ 岩ちゃぁ~ん!大好き~wwww((きっしょwと言うことです()www みさきへ あんま言うことないけどこれからもよろしくね~! 修史へ この中でお前だけよ男子wwwまぁ、いいとしてwwお前、うち苦手やけどよろしくwwwww最後に一言!メガネ似合ってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww *スク友へ* ひよりちゃんへ ずっと前から私の友達で居てくれてありがと!あんまり話相手がいないときにそらに紹介してもらって話してみたらめっっっっっちゃいい子で優しいこだったから私嬉しかったよ!会う日は減ると思うけど土日は基本いると思うから話しかけてねっ!ぜっっっっっったいにひよりちゃんのことは忘れないよ!!ありがと! 引退日...4/14 by.萌華