2006休車だったんじゃ・・・ ラッピングするための休車だったのかな・・・ 左上右を順番に押すと・・・ この砥部焼電車の模様と僕のコップの模様似てるよね? 見てからのお楽しみーーーーーーーーーーー
BGM:伊予鉄バスが吹っ切れた https://www.youtube.com/watch?v=_7To-bNeH4o 写真: https://tetsudo-ch.com/12881610.html 画質〜悪くてご〜め〜ん♪ ムカつ〜いて〜も無〜駄よ♪