ドラワイ★★★★の人です。 ドライブワイパーは基本サブで敵を詮索して攻めまくる武器なのでサブを存分に使う必要があるからサブ効率を2.8つんどく。そしてサブ後の突撃でインクが無くなりがちなのでメイン効率を0.9つんどく ステレスは保険。
ドラワイが使いこなせない人は使い方をわかってない=エイムがないってことで。 ドライブワイパーの攻略法 ドライブワイパーはこう見えて、マニューバー、ロングブラスター以外(上手いチャージャーは論外)では対面が強いぶきなんです。 ドライブワイパーは弱いと思ってる人は、縦振りをやめましょう。縦振りを一回出すより横振り2回出すほうが早いですはい。 火力がないが何と言っても十分な射程と、なんといっても振り中の移動速度は武器中№1!シューターより早く大きい弾を出せるのでエイムが良ければ必ず命中する。 何と言ってもサブとのかみ合いがよく、サブを投げることで敵の位置をバラシ、囮になってくれる。 短射程武器には下がりながら横振り連打で、長射程には、接近してサブからの横振り連打または縦振りで1発キル。 対面は負けないぐらいです。 言いたいことをまとめると・・・・ ・縦振りは近距離のみ。 ・トーピード使えよ ・相手の射程考えて行動しろ ・じゃなきゃ勝てない ってこと。 ちなみにスペシャルのハンコは投げて使うもんだっていう人がいますが、確かに投げも強いけどそれじゃあウルトラショットの下位互換でしかない。まず潜伏してある程度近づいたら奇襲しましょう