左から、 10秒、3分、30分 で描いてます! もちろん、一回一回消して描き直してるよ! ◯秒、◯分のところをクリックで次の絵です!
使用アプリ:アイビスペイント 拡大素材 @horiyouta 様 音楽:しゃろう様 (@srimdesu1 様) 画質落ちまくりぃぃ…! 期待しないでぇぇ!!!!!!! ちょっとだけ?ちょっとだけね?ちょ〜っと…だけだからね?…あの、えっ〜っと…実は…ちょっ〜っとだけ…手を抜いてぇ…てきとぉに…ゴニョゴニョ