声変わりしてぇw なんかルーレットで「声出し」ってのが出たんでやったで。最後にじゃんけんあるよ。見てね。 企画の案や質問、感想などどんどんコメントしてね‼宣伝とかそういうのは消しちゃうよ! 長いです。5分くらいです。 これを2~3週間に一回くらい出せればいいなと思ってます。「声が小さい」とかそういう悪口はヤメてくだチィ 学校の呼び名で「ほっちゃん」とか「ほたピー」とか言われてるのでみなさんもそう呼んでくれればうれしいです^^
神話 @NEOdelta_0414様から。