おっひさ~~~~~~~~~~~wwwwwwwwww今日にちから再始動するだあよ!?!?!?? マンネリがスットんなんて言わせられたものなのねですか!?!?!??!?(抵抗) 今週中に革命が繰り返されたりりゅ!!!!!!!! !!!!!!!!!
アニメアニメ新生的最高のギガンティックコンポレーション!?!?!?!? 「素晴らしい時を、あなたとウィズウィッシュ(笑)」