サムネ雑なのは許せ()
annte_ : んで次回はいつ作るんだ?( ^ω^ ) 主 : いつになることやら… annte_ : おい、じゃあさっさと作れ 主 : いやぁ夏休み明けはテストだs… annte_ : お前どうせ勉強以前に宿題もしないだろ 主 : ゔっ…まぁ早めに作ります… #実況 #APEX #元フォートナイト実況者