理由 学校も部活もあって忙しいからだー。 ま、時間があれば戻ってくるよ。 とりあえず1ヶ月は覚悟もって♡ あと、5月1日のコラボは絶対やるぜ☆ じゃあな。急に活動休止してごめんな。
バイバイ。また会う日まで。 絵はうめからしが描いた @umekarashi