あるひじんるいはおもいだしたー どうも新しいアニメのロゴ作った癖に使わないkoyakoyagames1という名のアホウです。 ちなみに作者は進撃の巨人をあらすじしか知りません 初めて見る人はとりあえず一話を見ろっ!https://scratch.mit.edu/projects/742839298/ 前回 https://scratch.mit.edu/projects/832564696/ 次回 まーだーだーよーーーーーー セカンドライフが全部見れるスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/32664838/ 少し初心に戻って作りました 雑談 作者「今回できるだけぬるぬる動くように枚数多くしましたぜ」 ビスト「尺短いけどな」 作者「必殺技のところとか結構頑張りましたよ」 ビスト「尺短いg 作者「うるさいな君ぃ‼」 ビスト(この文章自分で書いてんのに?!)
♥と星を押してくれたら作者が喜びます 効果音 ・効果音ラボ BGM ・魔王魂 スプライト10 https://scratch.mit.edu/projects/655360008/ 千本桜素材 https://scratch.mit.edu/projects/157649083/ 煙素材 https://turbowarp.org/806382827/editor 参考 DINOMAHTER様 nannank様 サムネ 進撃の巨人の1巻 #animations #cat #anime 追記謝罪 ビストの名前について 公開登場したビストですが最後をトにするかタにするか悩んでまして、いろんなところで両方書いてしまったんです(今は修正済み⦅全てビストに統一しました⦆) ごめんビスト‼