誰だ!サムネ手抜きとか言ったやつは! ・・そうだが悪いか!(逆ギレ) ≪裏・321gottの部屋≫ ピアード「・・てかボッチだとか陰キャとか言ってるけど、友達いるじゃねえΣ!」 ねこずし「あ~いるいる、彼女いるのにネット上では彼女いないとか言ってるやつ」 321gott「違うわいΣ!」 321gott「リアルではマジで 友達いないんだよ・・(泣)」 ブラックマ「人間、美味」 321gott「・・ん?でもこんなに友達がいるなら、僕ってもしや陽キャの素質が・・?」 なしキング「でも『!』多く使う人ほど陰キャだってよ・・」 一同「(察し)」
選曲は適当です スク友→@gutyagutya @aoi-0713 @kizakei @osakna6 @nekomarusann @kaikaigonn @NARTO11 @oreikarukosu @2100-keikyu-magro @roiroikun @arakawasion_2011 @d-yozaemon-b @iitann ゲーム実況グループ!『キャト民』をよろしく! → https://scratch.mit.edu/studios/32915109/