どんもー! 藤宮 亜留 こと「あるるん」です! 今日は...「男の子の目的は何?」を歌っていきました! これ...Tiktokで流れてて...サビしか知らんかったw だから...Aメロとかグダグダw --- ⚠Attention⚠ 旗二回押し! ---- ちなみに、僕はヤンデレ気質なので、 女の子と2人で出掛けるとかは、浮気とみなしますw
音源 https://www.youtube.com/watch?v=EbrmNv9ol8s ご本家様 https://www.youtube.com/watch?v=W9ZQd_aaC5Q