あのさ。ブサ声で何が悪い?確かにキロロの生きてこそを投稿したよ?自分でも意味わかんないくらい不細工な声してて嫌だよ。声が不細工でも、歌が下手でも、歌を歌うのは好きなの。ね、はると。一応言っとくけど、 アンタが言った「ぶっさ」とかは人の体や体質などを侵害してる『侮辱罪』になるから。あとコミュが違反だし。反省しろよ。
もうこんなことがいっぱいあるから、死にたくなったり消えて楽になりたくなったりさらに病んでいくんだよ... キロロ消しました。こんなこと言われるなら歌い手から出ていけばよかった。 もうさ、自分でもブサ声って分かってんだから好きにブサ声だなwって思っとけ。