序盤にナガサキが追われてるのは 食い逃げしたからです 無銭飲食は基本() あとだいたい1バイツ=10円くらいです なぜナガサキかというと角煮饅頭が好きだからです できれば★と♥押してほしいです 再共有はしたら負けだと思ってるのでしません ※このアニメはフィクションです
なんだこれ