にゃんこ大戦争のアニメを作ってみました! バグとか続編作って欲しいときは、コメントで教えて下さい! 良ければ、高評価よろしくおねがいします! あと、立ち絵変えました! アニメでにゃんこ大戦争傾向1位だ!(>w<14)
制作satoru まだ作るよー