ヤミナベ!!!!っていいっすよね(小並感) 一部トレス(((まあ、大体は見ながら描いたけど、マジでわかんねってなったところはトレスッた(?) 使用ソフト:ibis paint X 制作時間:約1時間
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=NFT6GMPeYJI しばらく活動を内緒で休止していました(?)これからはのんびりと気が向いたらなんか作ります()