数学ってセンスという事でいいよね!!??? 数学5級なんていらないよね!!?? はぁ πってかわいいよね(???) 変身 サイン・コサイン・タンジェント インテグラルっておいしそう おいしーやみー あれ まって 明日 数検やん 1日でいろんなの頭入れないといけなくなって脳死になりました。 とりま お ち て き ま す
う ん こ う 運行