はいドーモ皆さんこんにちは久しぶりの投稿のsuzurabですっ♡((( みんな寂しかったよね?(((寂しくありませんでした うんうん 寂しかったよね?(((人の話聞け そんな茶番は置いといて(((置いとくな みんなの心読む (そんなこと良いから早くやり方教えろ) って思ってるでしょ? (茶番終了) やりかた 旗を押す かおとか服とか書かれている所を押す 後は自分が好きなようにキャラクターを作る あとはスペースキーを押して…… かんせー 終わり☆
サムネの文字 文字画像作成機