1=ドアを開く 2=ドアを閉める 3=発車メロディー 3.4は二回押しで止まります 4=通過メロディー 右矢印キー=列車を入線させる 左矢印キー=列車を発車させる
下矢印キー=客の来る・来ない変化(客が残っている場合は列車に乗せてください) 音:てつおん #電車 #列車 #駅