手のイラストが出てきたらクリックorスペースキーで次です。 サブ垢で共有しようとためてたやつです。 すごく遅れた。一年経っていた・・・。 少しだけ手を加えて共有しました。 今見ると意外に上手い(おい)。 ビットマップで雑ですけどご覧ください。
ーナツキの一言ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 遅い。とにかく、遅い。私もう中二だよ!? ・・・エピソードがとにかく懐かしすぎる。我が後輩よ、がんば。