アバターは人造人間です。 結構考えました(5時間弱)(雑魚だけど許して..) 左上の孫悟空はサポーターにすると倍増消せるので結構便利です。1ラウンド目は孫悟空以外全だしします(戦闘力5000)メチカブラは出しません。 2ラウンド目は、ちょっと考えます。相手が7000制限とか気力ダウンとか与えるダメージ超ダウンとかされたら悟空一枚出しにしておきます(右上) この悟空はなかなかにいい性能してて、パワーガード2倍&受けるダメージ半減です、1ラウンド目の獄炎(時神)うったら、めっちゃ固くなります。(この前は1000位のガチ勢にあいましたが、この悟空&時神の獄炎だけで、3ラウンド目まで耐えました。ちなみにバイバイ悟空いても悟空一枚出しにしておきます。(1ラウンド目でベジータがキーソード成功すれば別。)先ほど言った通り、ベジータは毎ラウンド気力ダウン&キーソード持ちなので優秀カード。2ラウンド目全だしするときは孫悟空は出しません(左上)倍増消すんで。もし2ラウンド目にやれなかったときは、ゴジータの元気玉打ちます。(次のラウンド戦闘力半分になるんで)で、3ラウンド目はバトルアプリで戦闘力12000アップのアプリとメチカブラの戦闘力15000アップで最低限27000出る仕組みです。 結構強いと思います(気力回復は人造に任せてます。)あと、アイオスに固定戦闘力を無効とかされたらきついです。