フォロワー1000人を記念して ジェビル戦っぽいやつを作りました! 矢印キーで操作、 水色は動くとダメージ橙色は動かないとダメージ 頑張ってください! 難易度高め いつかハードモード作ろうかなぁ
3年間ずっとありがとうございました! これからも何卒よろしくお願いします! 媒体:UNDER TALE 攻撃:DELTARUNEのジェビル戦 共にToby Fox氏 HPバーなんてつける余裕なかったんですよ…