⚠Eve様の歌流れる⚠ 紫→甘溶 灰→はみつ 青緑(?)→一緒 歌詞分け自信なくて…遅くてゴメン! よりよいコラボにするために、甘溶くんがなんか変えたほうがいいな!とか思ったら遠慮なく言って…! MIX…?みたいなやつ、甘溶くんに任せます!任せっぱなしでごめん!せめてものお礼で描けたらサムネ描くね…!
〜平仮名の歌詞〜(私が間違えちゃうので) つながっていたいって しんじられることば だってもうきのうのぼくらにおさらば あおいはるをすごした とおいいなつま さっとないて まえだけをむけたら きっとどんなにらくになれていたろうな このこころをゆらした いちるののぞみは ないものねだりはやめた みかんせいにんげん すばらしきせかいだけが こたえをにぎってる あきらめてしまうほど このさきたくさんの こうかいがきみをまってるけど もうない まよいはしないよ このきずもいとしく おもえてしまうほど かさねてしまうよ ぶかっこうなまんまでいいから はしれ そのほはばで はしれ こえ とどろかせてくれ きたいとふあんをおなじくらいだきしめて きみといまをつむぐみらいてらして かおもなまえもしらないぼくたちが たった1つのおとをかきならす いたずらみたいなきせきのようなせつな あっというまにながれるときが ありのままでありつづけるこわさが うしなったじかんはとりもどせないけれど かこをふりかえってばかりじゃ ないたっていいんだ くやしさといたみだけが きみをこうていするから おとなになったら わすれてしまうの きみとのやくそくをしたばしょは もうない おぼえていたいよ おもいでもいとしく おもえてしまうほど かさねてしまうよ ぶかっこうなまんまでいいから そのこえはどこまでもなりひびいて たしかなりゆうをだいてここまできたんだ まだおわらないたびじなんだ いつしかおもいはかたちになる このまっしろにそまるあさ わすれられないまま だから あきめてしまうほど このさきたくさんの もうない まよいはしないよ かけがえのないもの あふれてしまうよ こたえはきみのそのてのなかに はなさないで ものがたりはいっぽまえへ あきめてしまうほど このさきたくさんの こうかいがきみをまってるけど もうない まよいはしないよ このきずもいとしく おもえてしまうほど かさねてしまうよ ぶかっこうなまんまでいいから はしれ そのほはばで はしれ こえ とどろかせてくれ きたいとふあんをおなじくらいだきしめて きみといまをつむぐみらいてらして