えーとですね、僕との付き合いが長い人は、以前の僕の名前を知っていると思いますが、自分的にもあの凄いネーミングセンスのない呼び名を呼ばれるのが凄い恥ずかしいんですよ(((( これからはあるとと呼びませう((( あるつと間違えないでね⭐︎(?)