<音> YouTube Kanaria様 とあ様
今回はこの2曲を歌ってみたよ! 相変わらず声が小さいのでボリュームでかめで! すてくりで歌ってみたが流れるよ~ 相変わらず音、小さいです(笑) でかめで!!(2回目)