※メモとクレジットをよく読んでから借りて下さい。 〜使い方〜 数字を入力するだけ。 ※数字以外制御プログラム作ってないので 数字以外のものを入れたらバグります。 また、数字は半角で入れて下さい。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 調べたら、 他にも同じようなの作ってる人いました。 でも、パクリではないです。 それは、作った理由は友達にお願いされたからです。 なのでパクリじゃないです。(圧) はい。分かりましたね?() 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10分で作ったのでバグあったらごめんなさい。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 使う時は"必ず"クレジット表記をして下さい。 (コピペ用 @onsuki_pri ) また、「使います」とコメントして下さい。 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)オネガイシマス ♡☆フォローはしてくれたら製作者が喜びます。 なのでしてください。(強制) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #all #tutorial