初めての人は最後まで読んだ方がいいと思う。 領土地図↓ https://scratch.mit.edu/projects/427140604/ 今書いてないところでも報告があれば追加します。 ずれる場合あり その場合お知らせください。 また、申請の際に番号を付けてくれるととても助かります。 [ルール] ・基本的には領土地図の申請にかかる期間の半分の期間に一度の申請です。(ただし例外あり[後述]) ・基本的には1~3ステートが1度の申請の目安です。 ・4~5ステート程度であれば申請期間を2倍にすることで獲得が可能です。 ・申請による領土獲得が不可能なページの島嶼部は全国家が、申請によって領土獲得が可能なページの島嶼部はそのページを申請によって獲得できる国家のみが獲得可能です。 ・領土地図の獲得期間とは関係ないそうです。 ・ここには表示されていませんが太平洋に存在する合衆国領有小離島は一応国際領という認識です。 追記: 今日申請できるかは中にリストがあるから自分で確認しやがれください by.すのー できれば番号も言ってくれると嬉しいです ↑に同じく。あと、初めてかどうか。はじめてじゃないなら、どういう表記で載っているかを書いてくれると助かります。 by,@Sea_Reef_Country
☆★☆★6P、7P、8P、9Pは各P専国家のみが申請可能です。★☆★☆できればP専かどうかもお願いします。 P専とは:ある一つのPしか持っていない国のこと(通常、J、島部) 国が消えたなどがある場合はお知らせください。できれば旧表示名(国名)を [メモ] 現在、多p国家は1~5pのみ申請できます 新規国家(どこのPも持っていないまたは、9Pしか持っていない国)は9Pのみが獲得可能です。また、新規登録要件は領土地図から確認できます。 申請時間の目安:18:00-19:00,22:00-24:00 [クレジット] 原作@kaipon1220さん @Iamno_namekokuさん @TOUFU210さんに感謝 https://scratch.mit.edu/projects/726724300/ @ozora-7さんに感謝 https://scratch.mit.edu/projects/743917497/ ありがとうございます