制作時間:4時間22分 使用ソフト:アイビスペイント ★雑談★ 4日かけて描きました…(-_-;) 光の入れ方などはまだ初心者なので、何か知っていたらアドバイスもらえると嬉しいです(*^_^*) 服のシワは頑張りました!(ハイライトも頑張りましたが(-_-;))